--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月18日 (木) | Edit |

細々続けてるmp3貯金。


この貯金ブログをはじめる前に申請していたサイト様から、入金がありました。

毎月、小さくですが、必ず換金できている point pay です。(336円)


換金手数料もなく、300円から換金できるって私には嬉しいです。
気楽にコツコツガンバリマス♪


まこのMP3プレーヤー貯金箱 850円



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年11月15日 (月) | Edit |
換金申請していた Get Money から、お金が振り込まれました♪

これで、一歩mp3プレーヤーに近づいた!


あと、ちょうど、アンケートサイトの マクロミル も500ポイント貯まったので、早速申請してしまいました。

すこーしずつだけど、いい感じです。


まこのMP3プレーヤー貯金箱 514円


マクロミルへ登録

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年11月15日 (月) | Edit |

13日の土曜日。

はじめて、昭和記念公園に行ってきました。


前日にテレビで紅葉が見ごろを迎えていますというニュースをみて、行ってみたくなったのです。


いやー。結構な人出でした。
でも、樹木が色とりどりステキで、日本庭園は特に絶景。
水面に浮かぶ真っ赤な紅葉とか、風情たっぷりでした。

庭園で張り切って写メっていたら、まんまと携帯の充電がなくなり。。
銀杏並木もすばらしかったのですがとれずじまいで残念。
でも、しっかり目に焼き付けて癒しの休日を過ごしてきました。

SH3D02710001_3.jpg


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年11月13日 (土) | Edit |

mp3プレーヤーが欲しいぞと、久~しぶりにやる気のでた私。

さっき、ちらっとお小遣いサイトを覗いたら、なんと、換金申請可能額になっているではありませんか!!!


と、いうわけで、早速申請ボタンとぽちっとしてきました。(514円でした)

なにか目標があると、ほんと、楽しいですね。

ちなみに今回申請したのは、有名な Get Money です。
気楽に貯めれるサイトなので大好きです♪


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年11月12日 (金) | Edit |
こんにちは。

外は、すっかり秋。。っていうか、冬のような寒さも感じられる今日この頃。
すっかり、お小遣い稼ぎから遠ざかっておりました。

頑張っていた数年前がうそのようです。



だけど、せっかくお小遣い稼ぎ用のブログも作ってあるし、ちょっとづつでも活用して、
まさに、「お小遣い」を稼いでいこうと思い、久しぶりに目標をたててみることにしました。




まずは、最近の私の欲しいものナンバーワン、mp3プレーヤー。
まだ、どれを買おうかすんごく迷っているのですが、ソ○ーさんか○ップルさんになるだろうと思われます。
パンフやネットをみていて、だいたいのお小遣いの目標金額を15000円にしてみました。


きちんと貯めて買うことができるだろうか。。
はたまた挫折して、普通に購入してしまうだろうか。。



そんなわけで、mp3プレーヤー欲しいぞ作戦スタートです。

今までの登録サイトなど見直して、コツコツ楽しんでいきたいと思います。
もし、ここいいぞ!!っていうお小遣いサイト等ございましたら、お知らせ頂けると大変ありがたいです。


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
