--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月15日 (月) | Edit |

13日の土曜日。

はじめて、昭和記念公園に行ってきました。


前日にテレビで紅葉が見ごろを迎えていますというニュースをみて、行ってみたくなったのです。


いやー。結構な人出でした。
でも、樹木が色とりどりステキで、日本庭園は特に絶景。
水面に浮かぶ真っ赤な紅葉とか、風情たっぷりでした。

庭園で張り切って写メっていたら、まんまと携帯の充電がなくなり。。
銀杏並木もすばらしかったのですがとれずじまいで残念。
でも、しっかり目に焼き付けて癒しの休日を過ごしてきました。

SH3D02710001_3.jpg


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年08月17日 (月) | Edit |
こんにちは。

昨日は、ひさーしぶりにライブへ行きました。

J-WAVE LIVE 2000+9というイベントで毎年夏恒例のお祭りなんです。
三日間行われるのでですが、すべて、出演アーティストが異なります。

私が行った16日に出演したアーティストは。(出演順)

秦 基博
清水 翔太
Crystal Kay
KREVA
平井堅
スガシカオ

こういったラインナップです。
KREさん、堅さん狙いで参加したのですが、他のアーティストの皆さんのパフォーマンスもパワフルでとても楽しめました。

ただ、開演してからおわるまで結構長くて、休憩しながらではあったけど、ちょっとぐったりしてしまいました。

日頃の運動不足が祟ります。。。




そんなわけで、今日のお小遣い稼ぎは軽くクリックできるものだけでおわり。
あ、いつものことか^^


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

↑今月からはじまったばかりのサイト。もうすぐ4500人~

FC2 Blog Ranking
テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
